ATSUMI COFFEEねこのため募金とあつみ珈琲

皆様からの募金、じゃむ屋さんにお届けしてまいりました✨✨ 北九州市のスペシャルティコーヒー専門店、あつみ珈琲です。
 
あつみ珈琲のレジ前にある【ねこのため募金】、先日芦屋のじゃむ屋さんにお届けしてまいりました🚗ご来店のたびに募金くださる方も多く、本当に心から感謝しています。
 
芦屋にあるカフェのじゃむ屋さんは猫カフェも併設しており、保護猫活動を行っています。
その中で保護した猫たちのお世話をされていることへの募金を、こうして定期的にお届けできるのは、ひとえに皆様のお気持ちがあってのこと。私たちからも、心から感謝しています。じゃむ屋代表の今仁さんからも、本当に感謝していただいています。
 
ここで、重ねてお願いがございます。もしも、猫を家族として迎えようかとお考えの方や、飼うことはできないけど、少しの預かりなどのボランティアが可能な方がいらっしゃいましたら、どうかじゃむ屋さんへご一報ください。
 
県登録の保護団体である今仁さんのもとへは、専属の団体?がいるはずの北九州市からまでも依頼が来ていて、本当に昼夜問わず、本業をしながら猫の引き取りや相談を受けていて、猫カフェの猫の数は今や100匹を超えているそうです。
 
そんな中でも一匹一匹に名前をつけ、ニャン権(人権)を尊重しながら大切にお世話されているじゃむ屋さん。この猫たちの新しい、お互いが幸せになれるご縁を心から祈っております。
 
私たちにできることは少ないですが、新しい素敵なご縁はじゃむ屋さんにあるかもしれません。何より、無添加にこだわるじゃむ屋さんのデザートや食事は本当に美味しいので、是非、猫好きの方もそうでない方も、一度じゃむ屋さんに足を運んでみてください😊
 
あつみ珈琲は、保護猫活動を応援する自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店です。
 
 
【あつみ珈琲 通販部】冷食も準備中!
 

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー