ATSUMI COFFEE『アイスコーヒーおススメ豆』とあつみ珈琲

蒸しますね。福岡県のロースター、あつみ珈琲です。

暑くなってくると、冷た~いアイスコーヒーが飲みたくなりますね。
今日は当店の、

『アイスコーヒーにおススメの珈琲豆』

5選をご紹介します。

①【あつみブレンド 深煎り】
 スッキリした苦みとのど越しが、暑さを吹き飛ばしてくれます♪

②【ミャンマー ハニー 深煎り】
 ほろ苦さの中にハニープロセスの甘味ととろりとした質感。ミルクとの相性も抜群!、

③【エチオピア グジハンベラ 中浅煎り】
 オレンジやアプリコットどの明るい酸とジューシーな甘み。優しい清涼感に包まれます♡

④【ケニア カリアイニAA 中煎り】
 ラズベリーの様な爽やかな酸味とキャラメルのようなコクと甘味。暑さを忘れさせてくれます☆

⑤【インドネシア アチェ 深煎り】
 マンデリン独特のボディ感。飲んだ後の甘味と余韻が心地いい!

アイスコーヒーは、苦いものだと思っている方もいるかと思います。
しかし、スペシャルティコーヒーは果汁のような甘酸っぱさもアイスコーヒーに向いているんです♪

今年の暑さは、いつもと違うアイスコーヒーで楽しく乗り越えてしてみませんか。

あつみ珈琲は、アイスも美味しい自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店です。

【あつみ珈琲twitter】キンキンに冷えた ʕ・ᴥ・ʔ アイスコーヒー
https://twitter.com/atumi_coffee

【あつみ珈琲 通販部】深煎りも浅煎りもあります
https://store.shopping.yahoo.co.jp/atumicoffee/

自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー