ATSUMI COFFEE暴風注意とあつみ珈琲

暴風注意。福岡のロースター、スペシャルティ珈琲専門店あつみ珈琲です。

昨日今日と台風の影響で、風が凄いですね。
あつみ珈琲は看板が飛んだり、旗が飛んだりと大変でした。
風の状態によっては、看板息子の『あつみくん』も中に避難して、皆さまをお迎えしております。

そのため、開いているのかよく分からない状況があります。
そんな時もご安心ください。

看板や旗、『あつみくん』が見えなくても、あつみ珈琲は営業しております(*^_^*)
とりあえず今は、あつみくんにも外に出てもらっています。

本日は、18時までの営業です。
ご来店予定のお客様は、風にお気をつけてご来店ください。

あつみ珈琲は、風にも負けない自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店です。

【あつみ珈琲twitter】歩くときは ʕ→ᴥ← ʔ ゴチュウイ
https://twitter.com/atumi_coffee

【あつみ珈琲 通販部】全国発送承ります
https://store.shopping.yahoo.co.jp/atsumicoffee/

自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー