ATSUMI COFFEE『父の日』ギフト予約案内とあつみ珈琲

6月に入りましたね。福岡県の自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

先週、今週と世の中では運動会シーズンだったようですね。

お父さんやお母さんがお子様の晴れ姿を見るために、場所の確保や撮影に頑張られた2週間だったと思います。

当時子供だった皆様も、ご両親の応援姿を覚えているかもしれませんね。

そんな愛情一杯なお父さんへの感謝の気持ちを届ける『父の日』が、近づいています。
6月16日(日)まで、あと2週間です。

あつみ珈琲では、お父さんだけでなく、お母さんも思わずニッコリのコーヒーギフトの事前予約を開始いたしました。

最高の珈琲の香りと味は、日頃伝えられていない感謝の気持ちを、全力で代弁いたします(*^_^*)
今年の『父の日』は、あつみ珈琲のスペシャルティコーヒーギフトを届けてみませんか。

あつみ珈琲は、感謝を届ける自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店です。

【あつみ珈琲facebook】父の日ギフト ʕ•ᴥ•ʔ ウケツケテマース
https://www.facebook.com/atsumi.coffee/

【あつみ珈琲 通販部】現在新ページ鋭意製作中です
https://store.shopping.yahoo.co.jp/atumicoffee/

自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー