ATSUMI COFFEE暑い春とあつみ珈琲

アイスにもおススメです。福岡県の自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

暑いですね。
こんな昨今、アイスコーヒーや水出しコーヒーにピッタリの珈琲豆をお求めのお客様が多くなってきました。
そこで、あつみ珈琲は暑い春を乗り切れる、ベリー系と柑橘系、2種類のコロンビアをご用意しました。
フルーツ感が感じられる、スッキリとした酸の中にも果汁の甘みがあり、とても爽やかな気持ちにさせてくれます(*^_^*)

冷めても酸っぱくならず、逆に甘みが増して、しかも透明感バツグンのクリーンカップ!
アイスコーヒーでも水出しコーヒーでも、おススメです!

もちろん、ホッとも美味しいですよ♪
GW疲れも吹き飛ばす、あつみ珈琲のスペシャルティコーヒー豆を是非お楽しみください♡

あつみ珈琲は、暑さも楽しめる自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店です。

【あつみ珈琲facebook】コロンビア行った? ʕ•ᴥ•ʔ マダダネ
https://www.facebook.com/atsumi.coffee/

【あつみ珈琲 通販部】水出しコーヒーも人気です♡
https://store.shopping.yahoo.co.jp/atumicoffee/

自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー