ATSUMI COFFEE『北九州マラソン 完走割り』とあつみ珈琲

ご参加ありがとうございました!福岡県の自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

先週は【北九州マラソン 2019】でしたね。
あつみ珈琲では、『北九州マラソン 完走割り』を昨日まで開催していました。
おかげ様で多くのお客様にご参加いただきました(*^_^*)

初めてあつみ珈琲に来られる方や常連様などから、コーヒーを飲みながら楽しそうに北九州マラソンの想い出を伺えて、とてもいい時間を過ごさせていただきました。

参加された皆様ひとりひとりに素晴らしいドラマがあり、マラソンにハマる方々の気持ちがわかりました(*^_^*)
来年も、何かでランナーの皆様を応援出来たらいいなぁと感じました♪

【北九州マラソン 2019】参加された皆様、お疲れ様でした。
ご来店くださったランナーの皆様、ありがとうございました!

写真は許可をいただいた方のみ掲載させていただきました。
ご協力ありがとうございました!

あつみ珈琲は、ランナーを応援する自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店です。

【あつみ珈琲twitter】はしるーはしるー♪ ʕ・ᴥ・ʔ オレーターチー
https://twitter.com/atumi_coffee

【あつみ珈琲 通販部】運動前におススメ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/atumicoffee/

自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー