ATSUMI COFFEEお取り扱い店のご紹介とあつみ珈琲

取扱店のご紹介です。片野1丁目の自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

あつみ珈琲のドリップバックは、おかげ様でハローデイ様やスピナソラリエ様、井筒屋様等々、多くのお店でご購入いただく事ができます。
そして、本日ご紹介するのは、遠賀郡芦屋町船頭町の『じゃむ屋』さんです。

素材にこだわり、手間暇惜しまず、ケーキ、ジャム、おいしい食事を提供してくださるお店です。
毎週金曜は、夜カフェ(15時~21時)も開始して、更に気軽に行けるお店になりました(*^_^*)

この『じゃむ屋』さんが、本日からあつみ珈琲ドリップバックの取り扱いを開始されました。
ケーキやスイーツにピッタリの厳選素材のドリップバックコーヒーです。
是非、お手に取ってみてください♪

あつみ珈琲は、いろんなお店で楽しめる自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店です。

【じゃむ屋】提携駐車場ありますよ
https://jam-ya.com/

【あつみ珈琲facebook】ジャムもいいけど ʕ・ᴥ・ʔ ジェルモスゴイ
https://www.facebook.com/atsumi.coffee/

【あつみ珈琲 通販部】ご注文はお気軽に
https://store.shopping.yahoo.co.jp/atumicoffee/

自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー