ATSUMI COFFEE【Gram Nyan & 除夜の鐘】とあつみ珈琲

急に寒くなりましたね。片野1丁目の自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

明日から、27日(木)28(金)はお休みになります。
さて、今年の31日(月)も、あつみ珈琲は1日限りの楽しいイベントを行わせていただきます(*^_^*)

その名も【Gram Nyan & 除夜の鐘】

去年、来られたお客様はご存知のこのイベント。

さらに今年は、除夜の鐘まで打ててしまいます!
ちなみに写真の立派な鐘がその鐘です。
どこの鐘かは、今はナイショです。

あつみ珈琲で、年越し&除夜の鐘(*^_^*)

新しいアレンジコーヒーとおいしい料理もご用意して、お待ちしております♪
開催は18時からです。
お気軽にお越しくださいね。

あつみ珈琲は、煩悩を打ち払う自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店です。

【あつみ珈琲facebook】除夜の鐘を ʕ・ᴥ・ʔ ウチナラセ!
https://www.facebook.com/atsumi.coffee/

【あつみ珈琲 通販部】美味しいコーヒーいかがでしょう
https://store.shopping.yahoo.co.jp/atumicoffee/

自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー