ATSUMI COFFEE『あつみくん』クリスマスイルミネーション点灯式

今なら!!ネット通販がおススメですよ♪
福岡県のスペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

ぼちぼち街もクリスマスイルミネーションが始まりましたね。
あつみ珈琲も、クリスマスイルミネーションを始めます♪

あつみ珈琲には、クリスマスツリーはありません。
しかし、『あつみくん』がツリーの様に煌々とライトアップします(*^_^*)
・・・決して拷問ではありません(笑)

皆様を導く灯台のような、『あつみくん』の勇士を是非ご覧ください。

あつみ珈琲は、『あつみくん』も輝く自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店です。

【あつみ珈琲のTwitter】『あつみくん』は、何故コックなのか?ʕ→ᴥ← ʔ
https://twitter.com/atumi_coffee

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

img_4544

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー