ATSUMI COFFEEリマインド『二快で学ぶ講座 基礎から学ぶおいしい珈琲編』のお知らせ

こんにちは。秋雨ですね。福岡県のスペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

10月18日(火)は定休日ですが、【石田の二快】さんでワークショップを行わせていただきます。

『二快で学ぶ講座 基礎から学ぶおいしい珈琲編』です。

コーヒーは、気軽に飲めるけど奥深いものです。
ちょっと淹れ方を工夫するだけで、美味しくなるものです。

あつみ珈琲といっしょに、おいしいコーヒーの淹れ方の基本を学んでみませんか?

開催場所の石田さんのところはですね・・・!!
いつも、ボリューミーでお酒までついて、
めっちゃ美味しくお得な定食を出されているところです!

石田の二快、、、「聞いたことあるけど行ったことない」という方は、
是非この機会に一緒に行きましょ~~(^^)/

まだ数名枠があります☆
ワークショップについての詳細は、下記のイベントページをご覧ください♪

【石田の二快 イベントページ】
https://www.facebook.com/events/171345359965153/

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

20161016

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー