ATSUMI COFFEEおいしいコーヒーをもっと美味しく

今日は過ごしやすいですね!ホットが美味しくなってきました。小倉北区のあつみ珈琲です。

ホットコーヒーを淹れていて、もっとおいしく淹れられたらなぁ。。。
お店で飲んだあの味に近づけたいなぁ。。。
って、思ったことはありませんか?

そんなあなたの想いを、実現できるセミナーが、美味しい定食もいただける
「石田の二快」で開催されます。その名も!

【二快で学ぶ講座 基礎から学ぶおいしい珈琲編】

10月18日の19時から2時間の楽しい時間。
あなたの淹れるコーヒーを、もう一度基礎から学べます。

『おいしいおやつ』と『お土産珈琲豆』も付いてます。
詳細はイベントページを見てみてくださいね。

あつみ珈琲は、家でもどこでも美味しく飲める、自家焙煎スペシャルティコーヒー専門店です。

【二快で学ぶ講座 基礎から学ぶおいしい珈琲編】イベントページ
https://www.facebook.com/events/171345359965153/

【あつみ珈琲のfacebook】定員10名です~ ʕ•ᴥ•ʔ
https://www.facebook.com/atsumi.coffee/
福岡県北九州市片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

イイ写真

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー