ATSUMI COFFEE7つの習慣

☆本日4月13日(水)は【7つの習慣概論】受講のため、18:30で閉店いたします☆

雨が降りますね。あつみ珈琲です。

【7つの習慣】・・・お恥ずかしながら、
まだちゃんと読んだことが無いのです。少し難しそうな気がして・・・(^_^;)

今回受講させていただく【7つの習慣概論】は、
そんな私にも解り易く、そして『ハッとしてグッ!』
( ゚д゚)ハッ!と気づかせてくれるようなのです。

残念ながら、大好評だった前回の講座に参加できなかったので、
今回、ようやく受講させて頂くことになりました。

ですので、とても楽しみです(*^_^*)

このため、本日は申し訳ありませんが18時半で閉店とさせていただきます。
ご興味のある方、ご一緒にいかがですか♪

あつみ珈琲は、日々の学びを大事にしながら元気に営業中です。

【あつみ珈琲HP】 明日のあつみ珈琲は成長しているのか!?ʕ•ᴥ•ʔ

TOPページ用お店紹介

【MTマルシェフェイスブックページ】
https://www.facebook.com/events/1557884677874304/

福岡県北九州市片野1-1-10
自家焙煎 珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

20160413

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー