ATSUMI COFFEE下関のイベントのお話し

朝ごはん食べましたか?片野1丁目の自家焙煎スペシャルティコーヒー専門店、あつみ珈琲です。

昨日のイベントに参加してくださった皆様、ありがとうございました!

下関でのイベントは2回目ですが、大御所『 前村珈琲喫茶室 』の 前村 さんが一緒だったので、
豪華客船に乗った様なゆったりと楽しい時間を過ごしていただけたイベントでした。

今回、コーヒーに興味を持たれている方々が参加してくださっていることもあり、様々な話で盛り上がりました(*^_^*)

最後に主催者の【 安成工務店 下関支店】さんから参加者様のアンケートを見せて頂きました。

こうやって感想を見せて頂くのは、恥ずかしくもあり嬉しいものですね。
嬉しかったので、今回の感想を写真で載せさせていただきました♪

今回の経験を、次のイベントにも活かしていこうと思います。

あつみ珈琲は、お客様の言葉を大事に考える自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

【あつみ珈琲facebook】ありがとうございました ʕ•ᴥ•ʔ タノシカッタネ
https://www.facebook.com/atsumi.coffee/

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

0427

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー