ATSUMI COFFEE小倉城まるしぇに出店します☆

ハイサイ!暖かくなりましたね♪あつみ珈琲です。

3月の26日(土)、27日(日)に【小倉城まるしぇ】に出店することになりました!
そのため、イベント当日、店はお休みします。

桜の開花予想では22日頃から咲き始めるとのことです。

今回は、花見とコーヒーにとても合う『( ゚Д゚)ウマー!』な何かを企画しております♪
きっと、楽しんでいただけると思います。

美味しいコーヒーを片手に桜を楽しみながら、はんなりと散歩。。。
是非、【小倉城まるしぇ】に足を運んでみてくださいね。

あつみ珈琲は、【小倉城まるしぇ】を応援しています。

あつみ珈琲のfacebook ←はココをクリック ʕ•ᴥ•ʔ

福岡県北九州市片野1-1-10
自家焙煎 珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

20160317a

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー