ATSUMI COFFEE【ネコは地球を助ける】とあつみ珈琲

ネコは地球を助ける。福岡県のロースター、あつみ珈琲です。

先日、芦屋の『じゃむ屋』さんでチャリティコーヒーをご提供してきました。

多くの皆様にお越しいただき、里親さんが見つかったネコも居て、少しはお役に立てていたら幸いな一日でした。
こちらの『じゃむ屋』さんには、地域の方やネコ好きな方からの支援もあり、日々保護活動を行っています。

あつみ珈琲も、【ねこのため募金】を行うと同時に、チャリティコーヒーの売り上げの一部を『じゃむ屋』さんに寄付させていいただきました。
皆様の温かいご支援、本当にありがとうございます!!

これからも【ねこのため募金】は、引き続き行わせていただきます。
小さくても大事な命です。
これからも微力ではありますが、命を守る活動を続けていこうと思います。

この度は、皆様、本当にありがとうございました!

あつみ珈琲は、小さな命を守る自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店です。

【あつみ珈琲HP】ネコカフェではないんです ʕ・ᴥ・ʔ ザンネンニャン
https://twitter.com/atumi_coffee

【あつみ珈琲 通販部】ご注文はお気軽に
https://store.shopping.yahoo.co.jp/atumicoffee/

自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

あつみ珈琲オンラインショップへの遷移バナー

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー