ATSUMI COFFEEねこのため募金とあつみ珈琲

ネコ大好き。北九州市のロースター、あつみ珈琲です。

あつみ珈琲の名前の由来は、3匹の飼い猫の頭文字からとっておりますが、
それくらいネコが大好きです。

あつみ珈琲の飼い猫は、全てスカウト猫です。
外で死にそうになっていたり、ご縁があったネコと契約して自宅を警備してもらっています。

寒い昨今、外でもネコは元気に地域に溶け込み一生懸命生きています。
しかし、地域によっては保護してもらい、新しい飼い主とのご縁をまっているネコもいます。

芦屋に『じゃむ屋』さんというお店があります。

ここのオーナーさんは、「じゃむ屋」「ねこバル」という二つのお店を経営しつつ、
里親を探しながら保護猫を助けるボランティアをしています。

これは、とても大変なことです。
私たちあつみ珈琲では、1店舗しながら4匹飼うのがやっとでした。

それ以上の、保護猫を『じゃむ屋』さんのオーナーさんは助けています。
しかし、何を行うにもお金がかかります。
ご飯代、トイレの砂代、病院代、などなど。。。

そこで、あつみ珈琲では、【ねこのため募金】を始めました。
ここで集まった募金は全て、『じゃむ屋』さんの保護猫活動に寄付させていただきます。

ねこは小さくても命です。
皆様の温かい手を差し伸べていただければ、幸いです。

あつみ珈琲は、ねこも家族な自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店です。

【じゃむ屋/ねこバル】ランチやバル、ケーキやねこ雑貨販売などされています 
https://www.facebook.com/nekonojamya/

【あつみ珈琲twitter】多くのねこが ʕ→ᴥ← ʔ タスカルヨ
https://twitter.com/atumi_coffee

【あつみ珈琲 通販部】ゆうパックが全国一律料金になりました(一部地域除く)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/atumicoffee/

あつみ珈琲オンラインショップへの遷移バナー

自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー