ATSUMI COFFEE小春日和とあつみ珈琲

子猫はみんなと仲良しです。北九州市のロースター、スペシャルティ珈琲専門店あつみ珈琲です。

お久しぶりです、お元気でしたか?
もう外はすっかり春の装いですね。

春は出逢いと別れの時期です。
武漢コロナで、各学校では卒業式があったりなかったり、あつみ珈琲では、子ネコ家族が増えたりと様々な出来事が起こっています。
店の近くでは、ネコの集会所に花が咲き乱れ、たまに鶯が鳴いています(*^_^*)

そんな春を感じながら飲む『水出しコーヒー』は、格別なものですね。
あつみ珈琲では、専用の機器を使用し、水だけでじっくり時間をかけて抽出しています。

水出しだからといって、決して水っぽさや薄さはありません。
しっかりコクと甘みが感じられ、まろやかな質感と飲んだあとの余韻が長く心地よく、幸せなひと時を届けてくれます♡

ご自宅でも気軽に楽しめる、豆を選べる『水出しパック』も販売しています。
ご注文いただいてからお作りしますので、鮮度もバツグンです!
お気軽にお声かけください。

あつみ珈琲は、春を感じる自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店です。

【あつみ珈琲facebook】じっくり丁寧 ʕ•ᴥ•ʔ コクマロヤカ
https://www.facebook.com/atsumi.coffee/

【あつみ珈琲 通販部】地方発送は運送会社が選べます
https://store.shopping.yahoo.co.jp/atsumicoffee/

自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー