ATSUMI COFFEE『北九州マラソン2020 給食エイド』とあつみ珈琲

あつみ珈琲 動きます。北九州市のロースター、スペシャルティ珈琲専門店あつみ珈琲です。

あつみ珈琲の初チャレンジをお知らせいたします!

来たる、2/16(日)は、北九州市民ならご存知の方も多いと思います。
【北九州マラソン2020】の開催日です!
11000人以上の参加者の皆様がゴールを目指して走る一大イベントです!!

その【北九州マラソン2020】に参加するランナーの方々を応援する『給食エイド』
この『給食エイド』に、あつみ珈琲が【公式エイド】として参加することが決定いたしました!

参加するにあたり、乗り越えねばならない多くの困難がありました!
しかし!!多くの皆様や企業様にご協力いただき、おかげ様で参加できることになりました(*^_^*)

当日は、最高のスペシャルティコーヒーをハンドドリップを全力で行いながら、ご提供させていただきます!

あつみ珈琲は、公式エイドになれましたスペシャルティ珈琲専門ロースターです。

【あつみ珈琲facebook】個人店での参加は ʕ•ᴥ•ʔ ゼンジンミトー
https://www.facebook.com/atsumi.coffee/

【あつみ珈琲 通販部】ランナーの皆様にも愛されています
https://store.shopping.yahoo.co.jp/atsumicoffee/

【北九州マラソン2020】あと38日
https://kitakyushu-marathon.jp/lunch-aid/

自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー