ATSUMI COFFEE焙煎機とあつみ珈琲

ブレーカーが落ちました。北九州市のロースター、スペシャルティ珈琲専門店あつみ珈琲です。

本日も時間帯によっては満席で、お断りをしたお客様がた、本当に申し訳ございませんでした(T_T)

また、おかげさまで、豆のご注文にも追われ、焙煎機がフル活動してます。
そういう時に、なぜか焙煎機が動かなくなったりします(T_T)

しかし!こんな時、焙煎機のメンテナンス講習に行ったことが活きてきます。
今回は、焙煎機のブレーカーが落ちただけだったので、一安心でした。

流石に4年以上も使い続けると、いろいろありますね(*^_^*)

これからも、美味しい豆を焼き続けられる様に、よろしくお願いします。
写真は、メンテナンス講習を受けている時の写真です。

あつみ珈琲は、焙煎機が命なスペシャルティ珈琲専門ロースターです。

【あつみ珈琲facebook】日々のメンテナンスは ʕ•ᴥ•ʔ ダイジヤネ
https://www.facebook.com/atsumi.coffee/

【あつみ珈琲 通販部】一年のご挨拶に
https://store.shopping.yahoo.co.jp/atsumicoffee/

自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー