ATSUMI COFFEE社会貢献とあつみ珈琲

今日から11月。小倉北区のロースター、スペシャルティ珈琲専門店あつみ珈琲です。

昨日は、『 #浄土真宗本願寺派 永明寺(えいみょうじ)』さん主催の【HAPPY HOWRIN】にて振舞いコーヒーをしてきました。

多くの親子様にお越しいただき、コーヒーを楽しんでいただきました。
希望のお子様にもコーヒーをお出ししたのですが、飲んだ時に「おいし~(*^_^*)」と言ってもらえたことが嬉しかったです♪

私自身、幼少時にコーヒーを飲んでも苦いだけで、美味しいと思ったことはありませんでした。
そんな時分を思うと、飲んでくださったお子さんの良い想い出になったかもと密かに喜んでしまいました。

あっという間の2時間でしたが、とてもいい時間でした。
ようやく社会貢献できるようになってきたかもしれない、あつみ珈琲でした。

コーヒーを楽しんでくださった皆様、ありがとうございました!

あつみ珈琲は、地域で子育て支援なスペシャルティ珈琲専門ロースターです。

【あつみ珈琲facebook】今年もあと2ヶ月 ʕ•ᴥ•ʔ ハヤイネ
https://www.facebook.com/atsumi.coffee/

【あつみ珈琲 通販部】お歳暮のご予約開始しました
https://store.shopping.yahoo.co.jp/atsumicoffee/

自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー