ATSUMI COFFEE平和とあつみ珈琲

今日は原爆の日です。小倉北区のロースター、スペシャルティ珈琲専門店あつみ珈琲です。

1945年8月6日に『広島』、同9日には『長崎』に原子爆弾が投下されました。

ご存知の方も多いかと思いますが、原爆投下予定地は当時『広島』と『小倉』だったそうですね。
それが、気象条件で『長崎』に変更になりました。

もしかしたら、わたしはここに存在できていなかったかもしれません。
今、ここに存在できている幸せ。

現在の平和は、多くの方の尊い犠牲の上に成り立っているということ。
世界各地で戦争がなくなることを切に祈ります。

皆さんは、今日という日をどういう想いで過ごされていますか。
平和に感謝です。

あつみ珈琲は、平和を感じられる自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店です。

【あつみ珈琲facebook】今日も暑かったですね ʕ•ᴥ•ʔ ソウダネ
https://www.facebook.com/atsumi.coffee/

【あつみ珈琲 通販部】ようやくあと一歩のところまで来ました!! 
メールやお電話にてご相談ください。
e-mail: info@atsumi-coffee.com

自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー