ATSUMI COFFEEドミニカとあつみ珈琲

カリブ海を感じます。福岡県の自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

ドミニカ共和国をご存知ですか。
カリブ海に浮かぶ島の一つです。

そのドミニカの【Jarabacoa】という場所で作られた『ドミニカ プリンセサ ワイニ―』をご紹介します。

ナチュラル製法ですが、ウォッシュドの様な透き通ったクリーンカップ。
イチゴチョコやワインを感じさせる甘みと爽やかな酸味。

まろやかな絹のような質感は、口いっぱいに拡がる味をより立体的なものとして楽しませてくれます。

さらに、液体を飲みこんだあとの余韻は、いつまでも幸せな気分にしてくれます。
ミルクとの相性もバツグンで、正に花が口の中で開くような感動を受けます。

香りで驚き、飲んで驚き、飲み終わって驚かせてくれる。
そんな、素晴らしいコーヒーです。

まだ、未体験の方は是非、ご賞味ください(*^_^*)
南国体験ができますよ♪

あつみ珈琲は、コーヒーの概念が変わる自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店です。

【あつみ珈琲facebook】カリブ海といえば ʕ•ᴥ•ʔ カイゾク
https://www.facebook.com/atsumi.coffee/

【あつみ珈琲 通販部】通販ページ手続き中です 
メールやお電話にてご相談ください。
e-mail: info@atsumi-coffee.com

自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー