ATSUMI COFFEE【夏至】とあつみ珈琲

梅雨はいずこへ。小倉北区の自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

本日は【夏至】ですね。
1年で最も太陽が空高く昇り、最も昼の時間が長くなる日です。

世界では、【夏至】を祝うお祭りもあるようですね。

日本でも伊勢の二見興玉神社で『夏至祭』があるそうです。
太陽のエネルギーが最も溢れる夏至の日に、夫婦岩の間から差し昇る朝日浴びながら、禊を行うというお祭りです。

梅雨入りもまだですが、逆に太陽の力をいただくのもいいかもしれませんね。
そして、太陽の力をいっぱい受けて育ったコーヒーを飲んで、初夏を乗り切りましょう(*^_^*)

あつみ珈琲は、太陽を感じられる自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店です。

【あつみ珈琲twitter】太陽といえば ʕ•ᴥ•ʔ ハモン
https://twitter.com/atumi_coffee

【あつみ珈琲 通販部】通販ページ手続き中です 
メールやお電話にてご相談ください。
e-mail: info@atsumi-coffee.com

自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー