ATSUMI COFFEEアイスコーヒー用の豆とあつみ珈琲

帽子必須ですね。小倉北区の自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

とにかく暑いですね。
エアコンをつけているはずが、そう涼しくない気がするくらいです。
外出する際は、必ず帽子を忘れず熱中症予防をしてくださいね。

あつみ珈琲では、美味しく水分補給ができるアイスコーヒーが人気です。

豆によって味は様々。
深煎りが、アイスコーヒーにはピッタリと思っているあなた。

実は、他の焙煎度合いの豆もアイスコーヒーに合うのをご存知でしたか?
もちろん、豆や国によっても味が違って楽しいです♡

今年の夏は、深煎り以外の珈琲豆でアイスコーヒーを楽しんでみませんか(*^_^*)
今までにない新発見が、楽しい夏にしくれると思いますよ♪

あつみ珈琲は、コーヒーの可能性を拡げる自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店です。

【あつみ珈琲facebook】浅煎りもアイスに ʕ→ᴥ← ʔ アウワー
https://www.facebook.com/atsumi.coffee/

【あつみ珈琲 通販部】通販ページ更新中です 
メールやお電話にてご相談ください。
e-mail: info@atsumi-coffee.com

自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー