ATSUMI COFFEE運動会とあつみ珈琲

今日も暑いですね。北九州市の自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

昨日、今日は、暑い中運動会が各地で開催されているようですね。

昔と違って、今は暑さのレベルが違うので、テントは保護者席だけでなく子供達にも設置しているとのことで驚いています。
場所によっては、光化学スモッグが発生したりして、いろいろと気をつけないといけないですね。

保護者の方も子供たちも、無理せず応援や競技を頑張ってくださいね。

あつみ珈琲は、皆様の休憩所として、ひと休みできる珈琲をご用意しております。
お気軽にお立ち寄りください(*^_^*)

あつみ珈琲は、暑さも和らぐ自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店です。

【あつみ珈琲twitter】心頭滅却すれば ʕ•ᴥ•ʔ アツイノハアツイヨ
https://twitter.com/atumi_coffee

【あつみ珈琲 通販部】現在新ページ鋭意製作中です
https://store.shopping.yahoo.co.jp/atumicoffee/

自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー