ATSUMI COFFEE水出しコーヒーパックとあつみ珈琲

今日は暖かかったですね!片野1丁目の自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

今日は店内、今年初めてエアコンを入れずに過ごしました(*^_^*)桜も一気に満開でしょうね♡

暖かくなっているためか、少しずつ【水出しコーヒーパック】のご注文が増えてきました。

お好きな豆を使って、ご自宅や職場でも簡単に本格的なスペシャルティコーヒーの水出しが楽しめます。
器具が無くても簡単にできるため、ギフトにも最適。詳しくはお問合せください!

あつみ珈琲は、ホットもアイスも水出しも、な自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店です。

【マリノアシティ福岡】限定ブレンドお出しします
https://www.marinoacity.com/event/Classiccar_MTG2019/

【あつみ珈琲instagram】水出しコーヒー Σʕ゚ᴥ゚ノʔノヤバイウマイ
https://www.instagram.com/atsumi.coffee/

【あつみ珈琲 通販部】水出しもありますよ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/atumicoffee/

自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー