ATSUMI COFFEE小春眠気とあつみ珈琲

3月も終盤です。メディアドーム近くの自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

小春日和と言うのでしょうか。
ほわほわと暖かい日が、眠気を誘いますね。

こんな時には、苦みの効いた深煎りコーヒーでスイッチを入れてみませんか?
あつみ珈琲の深煎りは、スッキリとした苦みとコクがありますが、苦味の中に甘みを感じるのが特徴です。
美味しくないコーヒーは、飲んでいるうちに飽きてきて胸焼けをすることが私はあります。

しかし、あつみ珈琲の深煎り珈琲は、そんな事はありません。
冷めてもエグミや苦み、嫌な酸味もなく、クリーンカップと甘みそして心地良い質感が最後の一滴まで楽しませてくれます(*^_^*)

仕事に疲れたら、あつみ珈琲のコーヒーでリフレッシュしてみてくださいね。。

あつみ珈琲は、眠気を吹き飛ばす自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店です。

【あつみ珈琲facebook】コーヒーメーカでもおいしい? ʕ•ᴥ•ʔ YES! アツミ!
https://www.facebook.com/atsumi.coffee/

【あつみ珈琲 通販部】新築祝いにも喜ばれます
https://store.shopping.yahoo.co.jp/atumicoffee/

自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー