ATSUMI COFFEE「亥」とあつみ珈琲

楽しい時間でした。北九州市民球場近くの自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

本日は羊毛フェルトのワークショップを開催しました。
来年の干支を作るシリーズ、皆様と、そして講師の今浪さんのおかげで、今年3度目を迎える事ができました。
続けていけることって、本当に有難いことですね。

一昨年作った「酉」、昨年作った「戌」も可愛かったのですが、本日作った「亥」これはまた本当にラブリーでした(*^_^*)

黙々と作業を進めたり、皆さんで声を上げて楽しそうに笑われていたりと、賑やかなひと時でした。

ご参加くださった皆様、講師の今浪さん、本当にありがとうございました!
そしてこの間、ご来店くださった皆様も、ありがとうございました(^^)

また来年、今度は「子(ね)」のワークショップが出来ますように♡

あつみ珈琲は、毎年感謝の自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店です。

【あつみ珈琲facebook】たまに ʕ・ᴥ・ʔ ワークショップヤッテマス
https://www.facebook.com/atsumi.coffee/

【あつみ珈琲 通販部】年内発送はお早めに
https://store.shopping.yahoo.co.jp/atumicoffee/

自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー