ATSUMI COFFEE新メニューとあつみ珈琲

今日もありがとうございました!メディアドーム近くの自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

本日は一人シフト、しかも新メニュースタートで、場合によってはお待たせすることもあったのですが、ご来店下さった方が皆さま素敵な方ばかりで、おかげ様で滞りなく営業終了させていただきました。

少しずつこの場でメニューもご案内できればと思いますが、何より今日は、お召し上がり下さった方が「制覇しなきゃ」的なお話しをして下さっていたのが本当に嬉しかったです(*^_^*)

あつみ珈琲は、コーヒー豆屋ですが、食べるものに妥協はしません!是非新メニュー、お楽しみください♡

あつみ珈琲は、新メニューも美味しい自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

【若松ベイサイドマルシェ】9/22(土)23(日)開催です
https://www.facebook.com/events/2043654449296001/?active_tab=discussion

【あつみ珈琲instagram】新メニューも ʕ・ᴥ・ʔタノシメマス
https://www.instagram.com/atsumi.coffee/

【あつみ珈琲 通販部】ドリップバッグも大人気♡
https://store.shopping.yahoo.co.jp/atumicoffee/

自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー