ATSUMI COFFEEお盆間近とあつみ珈琲

暑中お見舞い申し上げます。北九州市民球場近くの自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

海開き、花火大会、夏の甲子園、セミの合唱などなど夏のイベントが通り過ぎて行きます。
じきに秋を感じられるようになっていくのですね。

明日から盆休みの方も多いと思います。
ご先祖様には、どんなご報告をしますか?
私は、毎年自分で淹れたコーヒーをお墓に備えています。
コーヒーの香りと線香の香り・・・
相容れぬもののようですが、私は案外にいいものだなぁと思っています。

コーヒーは、会話を繋ぐ潤滑油のようなものです。
美味しい珈琲で、久しぶりに会う方々と楽しい時間を過ごしてみませんか?

あつみ珈琲は、珈琲でご縁を繋ぐ自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

【あつみ珈琲instagram】お墓掃除も ʕ•ᴥ•ʔ シナクチャネ
https://www.instagram.com/atsumi.coffee/

【あつみ珈琲 通販部】手土産にいかがですか?
https://store.shopping.yahoo.co.jp/atumicoffee/

自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー