ATSUMI COFFEE梅雨とあつみ珈琲

梅雨真っ盛りですね。福岡県の自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

梅雨は、どうしても気分がうつうつしがちですね。
こんな時には、いつもと飲んでいるコーヒーと違うものを飲んでみてはいかがでしょうか?

深煎りをよく飲む方は、スッキリとした酸味と甘さの浅煎りを。
浅煎りをよく飲む方は、コクと苦みと深い香りの深煎りを。

それか、ミルクタップリのカフェオレもいいですね(*^_^*)

いつもと違うコーヒーを飲むことで、スッキリ気分転換になるかもしれませんよ♪
あつみ珈琲では、酸っぱくなくて【爽やかな酸味と甘みの浅煎り】や
後味がえぐくない【スッキリした苦味と味わい深いコクの深煎り】を
ご用意しております。試してみると、新しい発見があるかもしれませんね♪

あつみ珈琲は、気分転換にピッタリの自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

【あつみ珈琲ameblo】梅雨は好き? ʕ•ᴥ•ʔ マァマァ
https://ameblo.jp/atumi-coffee

【あつみ珈琲 通販部】『モカに始まり 焙煎・抽出・美美編』販売してます。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/atumicoffee/

自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー