ATSUMI COFFEEおかげさまで四歳になりました(*^_^*)

昨日、三周年でした。北九州市民球場近くの自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

皆様のおかげさまで、昨日5/15に、あつみ珈琲は三周年を迎えさせていただきました。

こんなにたくさん素敵なお店が立ち並ぶ中、あつみ珈琲をご利用くださり
我が家のネコを、この空間を、そしてこの拙い店主とスタッフを、
愛情を持って見守って、支えてくださった皆様のおかげで
この日を無事に迎えることが出来ました。

何事も続けることが一番難しい。

病気、怪我、事故、経営難、家庭環境の変化など、お店を営んでいくうえで、
マイナスとなる要因は山のようにあります。

それを運よく回避でき、五体満足で店を続けさせて頂けること、
コーヒーを飲んでくださったり、豆を買いに来てくださる皆様に、
経営的にはもちろんのことながら、
精神的に、ものすごく支えて頂けていること、

もう、奇跡のように感謝しています。

石の上にも三年・・・は過ぎましたが、今からは心新たに、
本当に一日一日を大切に、日々営業させていただきます。

これからも、あつみ珈琲は精進し続けますので、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます(*^_^*)

あつみ珈琲は、4歳になった自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

【あつみ珈琲twitter】たくさんのお祝いも ʕ•ᴥ•ʔ ホントウニアリガトウゴザイマス
https://twitter.com/atumi_coffee

自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー