ATSUMI COFFEEおいしいアイスコーヒー揃っています

水出し珈琲あります。小倉北区の自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

暖かくなりはじめ、アイスコーヒーがよく出るようになってきました。
あつみ珈琲では、アイスコーヒーを2種類ご用意しています。

華やかな苦味とスッキリした喉越し、そして豊かな余韻の『オリジナルアイスコーヒー』
甘みと苦みが調和しつつ、やわらかな質感と甘みが口いっぱいに拡がる『水出しコーヒー』

どちらも暖かくなった昨今にはピッタリのアイスコーヒーです(*^_^*)

『水出しコーヒー』は、最後の一滴までお楽しみいただける様に、ある工夫をしています。
その秘密を是非、飲んで実感してみてください♪
珈琲が楽しくなること間違いなしですよ。

モチロン、アイスコーヒー用の珈琲豆もご用意しています。
お気軽にお尋ねください。

あつみ珈琲は、ホットもアイスもおいしい自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

【Kitakyusyu COFFEE FESTIVAL 2018】明日からワークショップの申し込みもスタート!
https://www.facebook.com/events/177950243002809/?active_tab=discussion

【あつみ珈琲facebook】 hot or ice ? ʕ•ᴥ•ʔ ホットやね
https://www.facebook.com/atsumi.coffee/

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー