ATSUMI COFFEE桜とSAKURA

桜とSAKURA。メディアドーム近くの自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

山間部では桜が咲いてきましたね。

今年は梅と桜が同時に見られる珍しい年。
更に、河川敷では菜の花も咲き始めています。

気持ちの良い、春の季節にピッタリのコーヒードリンクはいかがですか?

『エスプレッソトニック SAKURA』

おかげ様で、多くのお客様にご好評をいただいています♪
「青春の味がする」
「甘酸っぱい気持ちになる」
などなど、淡く爽やかな感想をいただいています(*^_^*)

青春の一ページが感じられる、『エスプレッソトニック SAKURA』
期間限定ですので、是非、甘酸っぱい想い出と一緒に飲んでみませんか。

あつみ珈琲は、想い出あふれる自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

【はじめてのレジンアクセサリー コーティング編】プレゼントにいかがですか?
https://www.facebook.com/events/195723747850921/

【あつみ珈琲twitter】あ~いの~ ʕ•ᴥ•ʔ スコールー♪
https://twitter.com/atumi_coffee

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー