ATSUMI COFFEE北九州マラソンお疲れ様でした☆

昨日もありがとうございました!北九州市の自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

一昨日、昨日は、本店と小倉井筒屋での2店舗営業でした。
両日ともどちらのあつみ珈琲にも多くのお客様にご来店いただきました。
本当にありがとうございました。

おかげ様で無事2日間を乗り越えることが出来ました。
しかし、『麵麭と珈琲のある暮らし』は、明日まで開催しています。
4日間あの忙しさを乗り切れる店舗の皆様は、本当にすごいと思います。

あと30分ではありますが、あつみ珈琲も負けない様に、今日も元気に本店営業しております!

北九州マラソンで【コーヒー断ち】をして頑張られた方々もお疲れ様でした。
完走されたランナーの方がご来店されたので、完走メダルをお借りしてひとっ走り≡
気合を入れて頑張ります♪

あつみ珈琲は、走り続ける自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

【あつみ珈琲twitter】走った方も応援した方も ʕ•ᴥ•ʔ オツカレサマデシタ
https://twitter.com/atumi_coffee

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー