ATSUMI COFFEEコーヒー屋ケンちゃん登場

先日もビックリゲストがご来店!メディアドーム近くの自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

『ケンちゃん』シリーズをご存知ですか?

1969年からケーキ屋をはじめ、すし屋やおもちゃ屋など数々シリーズ化されたテレビドラマです。

その主役で、名子役として名をはせた【宮脇健さん】が、あつみ珈琲に来てくださいました。
珈琲もお好きなとても明るい方で、笑い声が絶えない時間を過ごさせていただきました(*^_^*)

先日ご来店下さった【島田誠さん】に続き、一時代を築いた方が来てくださるのは本当にありがたいことです。

あつみ珈琲もあやかりたいと思います。ご来店ありがとうございました!

あつみ珈琲は、コーヒー屋ケンちゃんも笑顔の自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

【あつみ珈琲twitter】おいしい珈琲は ʕ•ᴥ•ʔ エガオニナルネ
https://twitter.com/atumi_coffee

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー