ATSUMI COFFEE外は吹雪、中は笑顔がいっぱい

吹雪いていましたね。モノレール三萩野駅近くの自家焙煎スペシャルティ珈琲専門店、あつみ珈琲です。

『新・モカに始まり~産地紀行編~』が、店頭のみならずネット通販でも凄い勢いで売れております。

やはり珈琲関係の方や珈琲を愛する方が、多くご購入ています。
チョコだけとはひと味違うバレンタインのプレゼントにも、きっと喜ばれること間違いなしですよ(*^_^*)

ところで、先日美味しいものの話しを書かせていただきましたところ、反響がもの凄かったです。

ご来店くださるお客様から、美味しいもの情報が集まりまくりでした♪

遠くは台湾から沖縄、四国、大阪、小倉、黒崎等々、内容もお腹が鳴る鳴る内容でした。

皆さんコーヒーをお供に、一応に笑顔で楽しそうに話していて、とても嬉しい時間でした。

美味しいコーヒーとは、かくもおいしいひと時を作ってくれるものなのですね。

あつみ珈琲は、笑顔が集まる自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

【あつみ珈琲HP】かも鍋 ʕ•ᴥ•ʔ カワチガモトハ!?
https://www.instagram.com/explore/tags/あつみ珈琲

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー