ATSUMI COFFEEあいさつと珈琲とご縁の関係

眠いです。北九州市の自家焙煎珈琲専門店、あつみ珈琲です。

あつみ珈琲では、当たり前のことですが
店の前を通られている方に元気よく挨拶をしています。
結構皆さん、挨拶を返してくれる方が多いです(*^_^*)

しかも、挨拶をしていると興味を持って
コーヒーを飲みに来てくださる方も多かったりします。
最近もそれがご縁になって、珈琲を楽しみに来てくださるお客様に出逢いました。

たかが挨拶、されど挨拶。
あいさつもコーヒーも人と人を繋ぐ大事なものなんだなぁと感じた、
冬のある日の出来事でした。

あつみ珈琲は、元気なあいさつの自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

【あつみ珈琲twitter】オアシス運動 ʕ•ᴥ•ʔ オハヨー
https://twitter.com/atumi_coffee

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー