ATSUMI COFFEE朝は『カフェ・オ・レ』もいいですね

インフルエンザB型に注意。小倉北区の自家焙煎珈琲専門店、あつみ珈琲です。

こう寒くなると、なかなか布団から出づらくなってきますね。
そんな時にこそ、あたたか~い『カフェ・オ・レ』はいかがでしょうか?

ドリップしたコーヒーを温めたミルクで割るだけのお手軽でおいし~い飲み物です。

比率は諸説ありますが、コーヒー50%、ミルク50%を基準に考えてみてください。
少しずつ調整すると、貴方だけの黄金比率が見つかると思いますよ(*^_^*)

温かいミルクで胃にも優しく、コーヒーで目覚めスッキリの『カフェ・オ・レ』
あつみ珈琲では、ふわふわミルクでカフェ・オ・レ ボウルたっぷりでご提供しています♪

カフェオレにピッタリの珈琲豆もご用意しておりますので、是非、お試しくださいね☆

あつみ珈琲は、ミルクにもマッチする自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

【あつみ珈琲facebook】フランス語では? ʕ•ᴥ•ʔ café au lait
https://www.facebook.com/atsumi.coffee/

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー