ATSUMI COFFEE好みの珈琲豆が見つかります

明日から2連休です。片野1丁目の自家焙煎珈琲専門店、あつみ珈琲です。

メガネが壊れて、いつもと違うと違和感があるのか目が疲れますね(^_^;)

「スペシャルティコーヒーって、いろいろな味があるんですね!」と、
先日数人で来られたお客様達が言われていました。

「コーヒーってこんな味」そんな風に想像していた味わいと、
どれも大きく違っていたそうです。

あつみ珈琲では、日替りで焙煎している豆が異なりますが、
苦味やフルーティーな酸味、コクや甘みなど、
多種多様な珈琲豆をご用意しています。

きっと貴方にピッタリの珈琲をご提案できると思います(*^_^*)

あると安心する、あつみ珈琲の珈琲豆。
豆でも挽き売りでもドリップバックでも、選んでお買い求めいただけます。

あなただけの珈琲がきっと見つかると思いますよ♡

あつみ珈琲は、ベストチョイスできる自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

【あつみ珈琲twitter】あなたの好みが ʕ•ᴥ•ʔ キットアルヨ
https://twitter.com/atumi_coffee

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー