ATSUMI COFFEE【コーヒーを楽しむ会】に参加しました

寒くなるそうですね。小倉北区の自家焙煎珈琲専門店、あつみ珈琲です。

先日、【日本コーヒー文化学会】主催の【福岡でコーヒーを楽しむ会】に参加させていただきました。

珈琲美美の故『森光宗男氏』と豆香洞コーヒーの『後藤さん』、珈琲蘭館の『田原さん』、COFFEE COUNTYの『森さん』ご一行が、エチオピア産地視察に行った時の報告会他がありました。

とても興味深い話しが多く、いつかエチオピアに行ってみたいと強く感銘を受けました。

珈琲の産地や農園、農家の方を今回の事で一部でも知ることができて本当に良かったです。
知ることで見える事がとても多く、今以上に珈琲が好きになっている自分が居ました。

その後の懇親会でも素敵な出会いがとても多く、楽しく学ぶ喜びを感じた時間でした。

まだまだあつみ珈琲は、今以上に美味しいコーヒーを皆様にご提供できる可能性を感じられた一日でした。

珈琲美美さんは、今年で40周年を迎えられたそうです。

あつみ珈琲は足元にも及びませんが、いつか近づけたらと思います。
40周年、おめでとうございます!

あつみ珈琲は、美味しい珈琲を届ける自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

【あつみ珈琲twitter】新豆が入りました ʕ•ᴥ•ʔ キンジツトウジョウ
https://twitter.com/atumi_coffee

【羊毛フェルトでワークショップ「ラッキーアイテム戌編」】12/9(土)開催です
https://www.facebook.com/events/137486957021539/

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー