ATSUMI COFFEEクリスマスに向けて☆

11月最後ですね。北九州市民球場近くの自家焙煎珈琲専門店、あつみ珈琲です。

世の中はクリスマスに向けて、イルミネーションが始まっていますね。
あつみ珈琲も、徐々にクリスマスカラーに変わってきています。

ちょっとしたプレゼントにピッタリな、あつみ珈琲『ドリップバックギフト』

いつものギフトに加え、かわいい肉球BOXに入ったギフトも新登場。
老若男女に喜ばれること間違いなしです(*^_^*)

簡単な手土産はもちろん、クリスマス会などイベント用のまとめ買いにも大好評のクリスマスラッピングです。

イタリアの最高級チョコレート、『DOMORI』も入荷しました。
ご希望に合わせて、組み合わせは自由自在。

気軽に楽しめるドリップバックギフトを、是非どうぞ♪
まとめ買いの場合は、事前にご連絡いただけるとお待たせしません☆

あつみ珈琲は、手軽に楽しめる自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

【あつみ珈琲facebook】DOMORIは ʕ•ᴥ•ʔ ジツハサイゴナンダヨ
https://www.facebook.com/atsumi.coffee/

【羊毛フェルトでワークショップ「ラッキーアイテム戌編」】福犬が作れますよ
https://www.facebook.com/events/137486957021539/

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー