ATSUMI COFFEE🍄キノコフェア🍄と焙煎祭り

うまし!きのこベーグル♪北九州市の自家焙煎珈琲専門店、あつみ珈琲です。

昨日は、【羊毛フェルトでワークショップ【きのこ編】】が開催されました。
参加者の皆さんのインスピレーションに、ワクワクがとまりませんでした!

写真ではその時の興奮が・・・というよりも、皆様の真剣さが伝わってきますね(*^_^*)
美味しそうなのから、可愛い毒がありそうなものまで、多種多様のきのこ作品が生まれていました。

作品完成後は、皆さん笑顔で、大満足されていました♪

次回は、来年の干支『戌』を12月9日(土)作ります。
一両日中にイベントページを立ち上げます♡お楽しみに~☆

それと、『3種のきのこベーグル』が凄い人気です!
26日までの限定商品なので、気になる方は是非どうぞ。

あつみ珈琲は、きのこフェア中の自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

【あつみ珈琲ameblo】珈琲豆が売れて ʕ•ᴥ•ʔ バイセンマツリヨー
https://ameblo.jp/atumi-coffee/

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー