ATSUMI COFFEE人と人を繋ぐ珈琲専門店

今日は暖かいですね。片野1丁目の自家焙煎珈琲専門店、あつみ珈琲です。

小春日和ならぬ小秋日和なのか、今日はいつも以上に温かい方々が多くご来店くださいます。

東京から旅の途中にわざわざ寄ってくださったり、レースカーでご来店くださったり、

おいしい蕎麦屋さんからご紹介いただいて来られたり、田楽とネコとコアラの楽しいお話しがあったり、

ご結婚の嬉しい話があったりと、今日も楽しい時間が流れています。

しかも、これが常連さんだけでなく、新規のお客様もだから不思議なんです(*^_^*)

珈琲ってスゴイですね。
美味しいコーヒーは人を笑顔にします。
そして、人と人を繋ぎます。

これからもそんな珈琲を美味しく焙煎していきます♪

あつみ珈琲は、コーヒーで笑顔を繋ぐ自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

【あつみ珈琲twitter】はじめての人も ʕ ·ᴥ·ʔ アンシンアンシン
https://twitter.com/atumi_coffee

【羊毛フェルトでワークショップ【きのこ編】】コアラも大好きさ☆
https://www.facebook.com/events/1735796776438823/

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー