ATSUMI COFFEE11月18日から『きのこフェア』開催です

無事に終わりました。小倉北区の自家焙煎珈琲専門店、あつみ珈琲です。

昨日は黒崎こども商店街に多くの客様がご来店くださり、ありがとうございました!

【Monte】さんとのコラボ商品『あつモン』も大好評過ぎて途中売り切れになってしまい、ご迷惑をおかけいたしました。

こどもさんだけでなく、多くの大人の方々に楽しんで頂き、とても嬉しい限りです。
参加されたご家族の方々、ご来店くださった方々、本当にありがとうございました!

こども達の将来のキッカケになれたのだったら、嬉しいですね(*^_^*)

さて、今週末の18日(土)から『キノコフェア』が開催されます。

主催の【こぐま舎】さんを始め、【BAUM】さん【Monte】さん【GOOM ROOM】さん【あやとりや】さんの計6店舗合同で開始されます♪

18日は先陣を切って、『羊毛フェルトでワークショップ【きのこ編】』を開催します。
かわいいキノコのアクセサリーが手軽に作れるようになっちゃいます☆

残りわずかですので、興味のある方は男女問わず気軽に参加してくださいね(^^)/

あつみ珈琲は、キノコ好きな自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

【あつみ珈琲instagram】時間は何時から? ʕ ·ᴥ·ʔ 18ジカラダヨ
https://www.instagram.com/explore/tags/あつみ珈琲/

【羊毛フェルトでワークショップ【きのこ編】】きのこだけじゃない
https://www.facebook.com/events/1735796776438823/

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー