ATSUMI COFFEE実は入りやすいお店なんですよ。

常連さんばかりではないんです。福岡県の自家焙煎珈琲専門店、あつみ珈琲です。

たまに『「あつみ珈琲って、常連さんばかりで入り辛くない?」と知り合いが行っていたよ』と聞かされることがあります。

あつみ珈琲は、コーヒーを楽しまれる方が数多くいらっしゃいます。
珈琲豆を求めて来られる方、お話しをしながら飲まれる方、ゆっくり飲まれる方、テイクアウトの方など、楽しみ方は様々です。

初めての方も、何度も来られた方も気軽に入れるお店です(*^_^*)

たまに、初めて来られた方同士が、ひょんなことから気が合って話が盛り上がることもあります♪

不思議な空間ですが、常連さんがギロッと見るようなことはありません。
安心して扉を開けてみてください。
きっと、いつもと違う空間がそこに待っていると思います。

あつみ珈琲は、入れば都の自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

※写真提供:mimiさん

【あつみ珈琲twitter】はじめのい~っぽ ʕ•ᴥ•ʔ ハズカシクナイヨ
https://twitter.com/atumi_coffee

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー