ATSUMI COFFEE9/18(月)は『敬老の日』ですよ。

無事に帰ってきました。モノレール三萩野駅近くの自家焙煎珈琲専門店、あつみ珈琲です。

このひと月ばかり、珈琲関連で学ぶことが多く、9/18(月)の『敬老の日』が間近なのを忘れてしまいそうになります。

三連休も始まりましたが、台風が大接近。
おじいちゃん、おばあちゃんと過ごせそうな時間が増えそうですね(*^_^*)

あつみ珈琲では、台風でもおじいちゃんやおばあちゃんと楽しく過ごせる感謝のギフトをご用意しています♪
爽やかなフルーティな珈琲から、コクも苦みも甘みも大満足のコーヒーまで、様々なラインナップを取り揃えています。
他とはひと味違う、あつみ珈琲の『敬老の日』ギフト。

お気軽にお問い合わせください☆

あつみ珈琲は、喜ばれるギフトの自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

【あつみ珈琲ameblo】おじいちゃん、おばあちゃん ʕ•ᴥ•ʔ ナガイキシテネー
https://ameblo.jp/atumi-coffee/

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

img_4905

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー