ATSUMI COFFEEあつみの七不思議・・・

不思議なことが多いです。モノレール三萩野駅近くの自家焙煎珈琲専門店、あつみ珈琲です。

あつみ珈琲の七不思議。このお店では、久しぶりの再会や、不思議な出会いが多いということ、

ここでコーヒーを飲んだ後に買う競馬は、大勝ちこそしないけど、負けることがない、とか、

あつみ珈琲で就職活動したり、その話しをすると希望先に就職できる、などはよくご報告していますが

今回、物理的に不思議なことが・・・

お友達が2周年のお祝いにネコちゃんを三匹プレゼントしてくださり、入口横のショーケースに鎮座しています。

この子たちのうち一匹、クロネコだけが、何故か向きがいつも変わっているんですΣ(・ω・;|||

「あれ?何でこの子だけひっくり返ってるの?」と言いながら向きを戻すこと数回目にして、
ようやくおかしいことに気付くスタッフ2名(ー∀ー;)

入り口の真横なので、ひょっとしたらその場所だけが振動で・・・?

もしや見えない誰かのしわざ!?(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もしくは見える誰かのしわざ!?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

・・・あつみ珈琲は、七不思議のある自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

【あつみ珈琲twitter】はたまた自力で動いてる!? Σʕ゚ᴥ゚ノʔノキャーーーー
https://twitter.com/atumi_coffee

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

20170824

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー