ATSUMI COFFEEハ~イキング♪ハ~イキング♪ヤッホーヤッホー!!♪

ハイキング日和ですね♪メディアドーム近くの自家焙煎スペシャルティコーヒー専門店、あつみ珈琲です。

GW最終日ですが、大人気で【パナマ エスメラルタ ゲイシャ】のカスカラは完売しました!
楽しみにして下さっていた方、次回入荷をお楽しみに~。

ところで、こんな快晴の日には山登りなんか楽しいですね(*^_^*)
お客様からトレイルランニングのお話しを聞いていると、自分も山に登ってみたくなりますね~♪

こんな日に、山頂で綺麗な景色を一望しながら、おいしいコーヒー飲む♡
想像するだけで、最高な気分になります!!

暖かく気持ちのいい昨今、皆さんもちょっとそこまでハイキングはいかがでしょう?
「豆もいいけど、荷物が多いなぁ」と思ったあなたには、手軽な『あつみ珈琲ドリップバック』もありますよ(^_^)

あつみ珈琲は、ハイキングのお供にピッタリな自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

写真提供:ひえぽんさん

【はじめてのレジンアクセサリー 初級編】おはやめに~♪
https://www.facebook.com/events/134511903757350/

【あつみ珈琲facebook】気持ちのいい景色とコーヒー ʕ•ᴥ•ʔ ソシテカップメン
https://www.facebook.com/atsumi.coffee/

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

20170507

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー