ATSUMI COFFEEゴールデンウィーク二日目

豆を焼いても焼いても間に合いません(T_T)北九州市民球場近くの自家焙煎スペシャルティコーヒー専門店、あつみ珈琲です。

【はじめてのレジンアクセサリー 初級編】ワークショップ、
続々参加ありがとうございます!残り5名となっています。
気になったあなたは、Let’s try!!

昨日も朝から焙煎祭りの中、他県や遠方からもお越しいただき、ありがとうございました。

あっという間に閉店の時間となり、慌てて焙煎諸々をしようとしたら急用もあり
記事を書くもSNSのアップすらできませんでした・・・

ですので、本日も朝から焙煎祭りでした。
お待たせしてしまった皆様、申し訳ありません。。。

今夜もギフトのご注文いただいてますので、頑張るぞ~!!

あつみ珈琲は、閉店後から本気出す自家焙煎スペシャルティ珈琲豆専門店です。

【はじめてのレジンアクセサリー 初級編】参加ボタンはこちらから♪
https://www.facebook.com/events/134511903757350/

【あつみ珈琲HP】燃えろ俺のコスモ!! ʕ•ᴥ•ʔ ペガサスリューセーケン!
https://www.instagram.com/explore/tags/あつみ珈琲

福岡県北九州市小倉北区片野1-1-10
自家焙煎 スペシャルティ珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

20170430

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー